AKB48前田敦子卒業に秋元康「前田の好きにさせてあげたい」 [芸能]

AKB卒業を発表した前田敦子。秋元康は、これまで何回か前田から相談を受けていたといいます。
秋元は「もちろん、引止めはしました」と言いながらも、最終的には「自分で決めなさい」と決断を前田に
ゆだねたそうです。

秋元康は前田についてこう語ったそうです。
前田敦子はストイックで、孤独で自分を追い込むタイプ。周りに誤解されるのが常で、周りのみんなが自分に気づかってくれることも辛かったとか。

秋元は「そんな不器用な前田を6年半もセンターに指名してしまったのですから、もう前田の好きにさせてあげたいと思った」と意見を語ったようです。

この先の活動は何も決まっていないそうです。私は前田敦子のファンというわけではないが、ソロや女優業などでぜひ頑張ってもらいたいものですね。



保険の見直しはプロに相談しませんか→
保険 見直し

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。