今年消えるタレントを大予想 [芸能]

新陳代謝が激しい芸能界では、今年も一発屋芸人が次々と消えそうです。

まず思い当たるのが、『THE MANZAI』で優勝したパンクブーブー。

ほとんど仕事が来ていないそうです。

今の時代はネタだけでなく番組を仕切る能力が不可欠でしょう。



同じお笑いで言うと、ねづっちの『整いました』でブレイクした『Wコロン』ですね。

すっかり寄席メインに舞い戻ってしまいました。



あと、人気モデルの小森純も賞味期限切れとか。

最近、テレビに出る度、子作り宣言ネタです。視聴者から見たらほんと

どうでもいい話ですよ。うざい、とにかくうざい。

徐々にオンエア時間も減少しているので、消えるの時間の問題ですね。



あとマツコ・デラックス。

もう飽きたんじゃないですか?あのキャラ。

日本人は飽きっぽいし、テレビ局も女子アナの扱いからして使い捨て傾向が

強いですからね。



[PR]離婚問題解消
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。